16名参加で楽しく?練習しました。


連休中なので参加者も若干少なめですが、明日以降も時間のある子は参加して下さいね。


笛の合図でスピードに変化をつける走りをやらせて見ましたが「結構きつい、一旦落とすと上げられない」と口々に言ってました。(それが狙いなんだよ~)


最後に「周回3周(1周約200m)全力で競争!」「え~…」って事でスタート。

比較的体力のありそうな入会間もない二人が最後尾で走っているのを見て、1年2年走ってきた子はやっぱり違うんだな~と再確認しました。

最後尾の二人は元々力はありそうなので、半年一年頑張ればすぐにみんなに追いつくでしょう。

追いかける方も逃げる方もどちらも頑張れ~!


電力の関係でアリーナが夕方使えない4月を、1日も雨天中止する事なく終える事が出来ました。

これも子供たちの普段の心掛けのお陰でしょうか。

5月以降は従来のように使用出来るようです。通常の月、金の練習は雨天時はアリーナで行いますので、お間違えの無いようにお願いします。


凌吾ママがお花を提供してくれる事になりました。

明日~金曜までに何らかの形で自己ベストを出したり頑張った子供、先着10名にお花を差し上げます。

母の日にお母さんにプレゼント出来るように、みんな頑張って下さい。

明日(鴻巣練習)で無くなったらごめんなさい。