曇ってはいましたが、暖かく練習出来ました。

今のメンバーが全員揃っての練習は今日が最後かなと思っていましたが、残念ながら一人病欠の22名参加でした。


桶川WRC(桶川西小ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西小ランニングクラブ)

6年生は昨日の疲れもあると思ったので、コーチ役にしてスタート練習組、走り幅跳び組、ボール投げ組に別れて練習しました。


その後6年生はJOGのみ行いました。

最後はリレーを3本、人数が半端だったので私(監督)と短距離エースの大夢の二人組で4人分はしる事にしましたが、さすがに6年生主力組には勝てませんでした。

昨日の今日なので脚にきました~。


6年生が揃うのもおそらく後2回(木曜、土曜)でしょう。

最後まで頑張って練習して、最後の駅伝(騎西)で持てる力を全て出し尽くそう!


頑張れ!桶川WRC!