6年生たちと行って来ました。


田町駅~レインボーブリッジ経由で徒歩でお台場へ、浜辺で遊んだりした後昼食。

その後徒歩で船の科学館へ。


船の科学館からは「ゆりかもめ」に乗って竹芝駅下車、徒歩で東京タワー。

さらに600段の階段(本日のメインの目的)を上って展望台へ。

「目標8分」って言ってスタート、子供達は7分弱で上ったようです。


ようですって言うのは、タイムを計っていた私が最後尾で8分を少し過ぎてしまいました。

「きっつショック!

なめてました。子供たちが先に行ってなければもっと休み休み行きたかったくらいです。


特別展望台は55分待ちって事でしたので断念。

更に下りエレベーターも混んでいたので「階段で降りよう!」って子供たち。(え~!ガーン

結局一緒に階段を下りました。(もちろん600段)


へろへろになって浜松町駅まで徒歩、帰路につきました。


「疲れました」


桶川WRC(桶川西小ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西小ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西小ランニングクラブ)