大切なものの紹介が遅くなりました!

2月頭に開催されました耐震博覧会で展示されていたこちら

{123DBB0C-E1CB-468F-9B25-2A8DE2ABD8EA}

【ステンド宝木】すてんどほうぼくです。

素敵な作品がたくさん並んでいました。

{C45FDB4A-C7C3-4E3E-A2A5-6F5C969CA544}

大きなものや

{CC04CD0D-7D0F-465A-BFB4-EEB226CECADA}

コンパクトなタイプも

じっくり見てるとひとつひとつに愛情を感じてきます!

そんな作品から愛を溢れさせてるのが

{DC01B776-850B-4B73-9928-0E7ABEE09D54}

このお方!さよさんです!
明るくて面白くて笑いっぱなし笑い泣き

{7FF936EB-A938-4CAF-BA31-C60606658A02}

ドアに入れたり、壁に入れたり、木だけでシンプルなものも、かっこいいですが、この遊びちょっと心がふわっとしますよね。

うちで昨年お引き渡ししてしまったおうちのこちら。施主様からいいでしょ!素敵でしょ!って、昨年の耐震博覧会で購入されたもの。

{FE8BBEC0-2D82-4E1E-89C4-BF368EDA8E3F}

今年、お客様が購入された作品たちはどんな風になるのか、来年、さよさんへの報告が楽しみだなー。