618◆へとへと | 横に並びつかんだ手

横に並びつかんだ手

ブログの説明を入力します。

結局、友達のメール相手探しにへとへとです(-_-#)



田中圭や向井理なんているわけないやろ~~~



しかも、自分からメール送りたくないって…なんやねん!!


たぶん、軽い気持ちで「私もメールしたい~」って言ったんだろうけど



めっちゃ紹介してくれる友達に迷惑かけて、私は謝りまくりで…



たぶん彼女はまたメールが面倒になってやめるんだろうな~


あぁ~キューピットはもう疲れたよ



これで、送るのが嫌だからメールしないって言い出したら…私が謝るんかな??


はぁ~あ



お休み



グチでした



すみません










今日も感謝
ありがたい