我が家にも嵐の会報誌が届きました~~。

娘の会報誌には、振込用紙も入っていました。
そしたらね、娘ちゃん、
『嵐はもう会ったことあるし、なかなか会えない。今なら、比較的会いやすい平成ジャンプのファンクラブに入りたい。』って。

えー、そうなの~~。
でもね、平成ジャンプのコンサートチケットのエントリーは終わってるから、今入っても…。

嵐と平成ジャンプ入っとく❓
例えば、複数のグループのファンクラブに入ってると各々のコンサート、当選しやすくなるのかな❓
それとも、逆に各々当選しににくいのかな?

悩むわ~~


あ、ワクワク、2次試験前に入学できることになりました。
ご心配していただいたお友達、譲るよー。って声をかけてくださったお友達、本当にありがとう

嵐やWESTが大好きなみなさんがひとりでも多く入学できますように…。