あけましておめでとうございます

 

さっきまで料理作ったり年賀状書いたりしてバタバタしてたけどもう止めました。

ジャニーズでもみながらゆっくりします。

 

 

2016年のの私のお気に入り多肉たちです。今年も可愛い多肉達とたくさん関わっていきたいと思っています。

 

 

大好きな作家さんのスノーマン鉢。裏っ側は冬以外の季節にも使えるように柄が違ってます。さすがです。

 

 

上からはこんな感じです。セダムのひげがニョロっと出てます(^▽^;)ハハハ・・・

 

 

この白牡丹は葉挿しから大きくなりました。約1年かかったけど、だから愛おしい( ´艸`)

 

まだ、はじめたばかりでもたもたしてますが、今年は文章ももっとうまく長く書けるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

 

では、今週はこのへんで・・・読んでいただきありがとうございました≧(´▽`)≦

 

Instagram:  こちらから