咲原なりみと申します。 | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!



はじめまして、
咲原なりみと申します♡

たくさんのブログの中から
私のブログに目をとめていただき、
ありがとうございます(*^^*)





幸せを自家発電♪

なんだそれ?って思われた方
はい、そうですよね(笑)

私が言い出したことなので
わからない方が多いと思います。



でも、なんとなく
幸せを自分でつくるイメージは
わいていらっしゃるでしょうか?

そう、簡単に言うと

幸せを自家発電♪は、
自分で自分を幸せにする♡
ということ!!!



私はずっと幸せになりたい。
幸せになりたい。
と言って生きてきました。

幸せどころか
死にたいと思ってた時代もありますが(笑)

いろんな経験を通して


幸せになりたいなら、
自分でなるより他にない!!!


ということに気づきました。





どれだけ嫌でも、飽きても、呆れても、
自分の人生からは出ていけません。
自分以外の誰かにもなれない。

それは裏を返せば、
なにがあっても、
何もかも失っても自分だけは残る!
ということ。

だから、
あなたは、あなたの人生を
あなた自身を
ただただ、潔く全うすればいい。


その時に必要になってくるのが、

*自分は“できる”って信じること。
*自分に宿るもって生まれた価値を
  信頼すること。
*ちゃんと欲しいものを選ぶこと、
   いらないものを拒否すること。
*自分の感情のすべてを
   自分で受けとめること。




私は、コーチングを通して

*自分で自分を幸せにしたいひと
*自信をもちたいひと
*自分を好きになりたいひと
*自分を大切にしたいひと
*自分で自分の体と心を整えたいひと
*自分軸をもちたいひと
*変わりたいけど、どうすればいいか
   わからないひと

本気で幸せになる覚悟のある
自分の人生を自分で生き抜きたい
すべてのひとへ

本当の笑顔でいられる
お手伝いをしています。


どうしてって?
私が笑顔が好きだから…

自分が笑顔でいることが
周りのひとを
大切な人たちを笑顔にすることを
知っているからです。

みんな、みんな、笑顔がいい!
みんな、みんな、幸せがいい!




だから、
あなたがあなたの幸せを願うなら
私が私にできる
全てのことをしたいのです♡



大丈夫。

あなたからもらった
愛情の分だけ
あなたはちゃんと
幸せになっていく。


あなたのままで
ちゃんと幸せになっていく。




あなたがあなたであることは
ほかの誰にも起こらなかった
たったひとつの奇跡です。



自分を信じましょう♡





安心してくださいね、
私が一緒です(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします。