梅雨明けしましたね。あつーい夏がやってきました晴れ
連休前に少し早い夏休みをとり…(本当ならば日本のハワイにいってるハズでしたが、骨折したとき先が見えない事からキャンセル)友人に赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました~アップ
埼玉人の旦那は北方面旅行が多かったらしく下降することはなかったようで、友人を理由に静岡へ小旅行してきましたニコニコ
桜エビ食べたり、波打ち際の海で遊んだり…息子がいると思い通りには行きませんが東海大の深海水族館(←かなり好きかも^^;)や「三保の松原」には行ってきました。後は帰る途中に御殿場アウトレットや富士サファリへ。
息子は一番海が楽しかったようです(*^_^*)
私はやっぱり友人に会えたこと、そして赤ちゃんに会えたことが一番嬉しかったなニコニコ
転勤の多い仕事に就き、職場結婚した友人は転勤族になってしまい…結婚してからはなかなか会うことができなかったけど、今回元気な姿・幸せそうな母の姿が見れてよかった。
この旅行色々あって桜エビには満足した旦那が帰路途中キレたむかっ…もう旅行は行かない!!宣言された…(T_T)ドウナルンダカ…
140717_1740~03.jpg