五十肩でお悩みのT様へのラブレターその③ | 福岡市南区「どこに行っても治らない」を解決する【難病専門腸脳整体】 岡田剛

福岡市南区「どこに行っても治らない」を解決する【難病専門腸脳整体】 岡田剛

両親を医者に見放されて亡くし、自分には何もできないとの悔しさから、様々な過程を経て、難病専門改善CIN塾に入塾。難病専門の施術家に。「あのとき、私が知りたかった」大切な家族を守るための常識に騙されない健康情報をお伝えします。


健康のための三つのキーワード五十肩で悩むT様へのラブレター《その3》

『100回噛んでください』と伝えた理由その2

{B595B8E9-7AFA-4EF6-8631-77257588D2A3}



~T様より~
ありがとうございます。
さすがに100回噛むと顎がだるくなり、中々食事が進まず、食べ終わるまでに時間がかかりました
でも100回は無理でもおっしゃる通りゆっくり噛んで食事する習慣を心掛けます。
また新たに明日からの習慣として決まった時間にきっぱり起きる!
手始めにこれから始めます。

~返信おわり~


T様へ

T様おはようございます!

昨日は、
「習慣」の大切さと
「シンプルにできることの大切」
をお伝えしました。

早速、実践していただきありがとうございます!
だるくなる感じですごくわかります!
私もやった時は翌日筋肉痛で
普段がいかにやっていないのか
実感させられましたf^_^;


まずは、
すぐに実践できることとして、
「100回噛む」という習慣を自分のものにしていただけたらと思います!


さらにT様は、もう1つ新たな習慣として、「朝起きる時間を決める」という実践なさるんですね、素晴らしいです!

やる気に満ち溢れるT様にお応えできるようこちらもさらに全力尽くします!


ではでは、今日の本題に入りますね!
『100回噛んでくださいと伝えた理由その2』です。


今日からお伝えする『理由その2』は
人間が健康でいるために
もっとも気をつけなければならない
『三つのキーワード』です。

基本の基です。もっとも重要です。


T様は、健康のためにどんな工夫していらしゃるでしょうか?


世間ではたくさんの健康法がありますが、
この『三つのキーワード』が無視されると、
健康になるどころか、
健康から「もれなく」遠ざかります。


ところが、残念のことに、世の中には『三つのキーワード』を無視した「流行り」だけの、偽健康法がたくさんあります。

でも、安心してください。
これからお伝えする、『三つのキーワード』の意味を知るだけで、
『本当に健康になるのか?そうでないか』
が、最低限識別できるようになります!


まずは、一つ目をお伝えしますね!
今日はビデオレターでまとめました!




と、いうことで、

今日のポイントは
『急激な変化』は危険!ということです!
覚えておきたいキーワードは『○○○』の漢字3文字です!


当たり前といえば当たり前なのですが、
これがなかなかのくせ者で知らず知らずのうちに
『急激な変化』を起こしています。


100回噛むと
必然的に、食べるのがゆっくりになります。
ゆっくりになると、『急激な変化』が起きにくくなります。
『急激な変化』が起きにくくなると
『○○○』が働きにくくなります。


では、実際に、何が
どの様に急激に変化して、
どのように身体にとって悪いのか?


明日の健康の土台になるキーワードのその2で
お伝えします!
ラブレターその④


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
福岡市博多区・南区「どこに行っても治らない」を解決する【難病専門腸脳整体】 岡田剛


Facebookページhttps://goo.gl/1nnLKX
3ヶ月以上各種病院治療院に真剣に通っても改善しなかった方のみお問い合わせ下さいm(._.)m