これからのうちら・・・ | 大宮国際C.Cスタッフのブログ

これからのうちら・・・

こんにちわぁayumi


今日は仕事が終えたら、お泊まり会なんですはーと


夜のご飯は何にしようかなぁぁ にこっ


帰りにお買い物して帰りまぁす♪♪☆


多分てゆうか私が作るんだけどね笑




それからぁ、秘密secert*のお話しがあるので、夜は寝れなそうです♥akn♥



パパ・ママどんな反応するのかなぁ好


ちょっとドキドキLOVE






ちょっとずれますが、



国際の食堂のメニューにあるうどんor そばプラスお寿司のセットが美味しいと聞いて、


見てみたら、ちょーー食べたぁぁいキャッ☆と思いましたWハート


今日のご飯それにしようかなぁ♥akn♥なんてキャッ





大宮国際カントリークラブ

埼玉県さいたま市西区宝来910


                          えみちんとここみでしたあひゃっ