新年、明けましておめでとうございますニコニコ



今週火曜日、今年初の練習を終えたワケですが…もう定期演奏会の候補曲、練習始まっております。

今はまだ内容はお伝えできませんが、今年も中身の濃い演奏会になりそうな予感です目音譜

お楽しみに…ひらめき電球



そして、以前からお伝えしていた12月28日 神奈川朝鮮吹奏楽団の定期演奏会、無事に本番を終えてきましたニコニコ
photo:01





神奈川の関内ホールで行われた演奏会、本番ではステージ上に神奈川の皆さん始め、北海道・東京・大阪・京都・兵庫…日本各地から集まった同志、総勢なんと80名超え!えっ


なかなかない機会、本番・打ち上げ共にとても充実していて、とてもよい経験となりましたドキドキ


大阪も負けじと頑張らねば!と刺激にもなりましたひらめき電球




タイトルにある演奏会のご案内ですが…

photo:02




東大阪朝鮮中級学校 吹奏楽部 第10回演奏会が

1月12日(土) 東成区民センターにて開催されますアップ

開演は18:30、私たち大阪朝鮮吹奏楽団も共演します音譜


なんとなんと、入場無料!目ドンッ

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場くださいラブラブ!



iPhoneからの投稿