朝晩がだいぶ冷え込んできましたが…体調はいかがでしょうか?目

お久しぶりのブログの更新、みなさまにお知らせがあります。

今までブログの更新を担当して下さってたフルートパートのユッケさんに変わり、クラリネットパートのユイがブログを担当させていただくこととなりましたo(_ _*)o

楽団の活動、飲み会の様子などなど…みなさまにお伝えできるよう頑張りますひらめき電球

今後とも、大阪朝鮮吹奏楽団をよろしくお願いしますニコニコ


さて、10/2(火)の練習では
・鳳凰 ~ポンファン~
・ビートルズメドレー
・祝典序曲
・海の歌(ミッチェル)

の4曲を合奏しました音譜


お久しぶりな方も参加されてて、人数は少ないながらもなかなか充実した練習になったんではないでしょうか目

来週も引き続き上記の曲を合奏する予定です晴れ



そしてそして…本日10/3(水)は東中の運動会でした♪
日曜日に開催予定が、台風の影響で延期になっていたため…楽団全体としての参加はなかったのですが、演奏に参加された楽団員のオッパがいらっしゃったのでお写真を拝借してきましたカメラ

大阪朝鮮吹奏楽団のブログ-東中運動会

運動会日和、晴天ですね晴れ
来年度はぜひ!一緒に演奏したいですにひひ



運動会以外にも、今後も式典での演奏や忘年会やら…イベント盛りだくさんです目

随時お伝えさせていただきますねべーっだ!音譜