どきどきわくわくしながら迎えたこの日・・ぶーぶー

朝高生と東中生にOBが指導するという内容で、

「大阪コリアン吹奏楽フェスタ2012」が行われましたアップ


大阪朝鮮吹奏楽団のブログ


普段、OBは兄、姉、先輩、ですが・・

この日は「先生」でしたショック!

私は何をしたらいいのか、ちゃんとできるのか、とてもとても不安でしたあせる

でもいざ始めてみると、伝えたいことや教えたいことがどんどん出てきて、

時間はあっという間に過ぎていきましたニコニコ

交流と上達の為にまた機会を作っていけたらなぁと思いましたビックリマーク

そして今回のテーマ的な、事前に何をすればいいかのご注文があればなおさら助かります・・

正直、丸投げ状態で直前までどうしたらいいの?!と私はパニクってました汗

終わってから、恒例の焼肉ごはん

もりもり頂きながら、、みんなのうたやゲームで盛り上がりました音譜

普段聴けないオッパたちのうたも聴けて、とても貴重でしたカラオケ

そして最後にパチリカメラ



大阪朝鮮吹奏楽団のブログ


みんな音楽だいすき!!

これからもよろしくです晴れ