アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です


心置きなく連休です

連休はよくあるんだけれど今日は後任者も休むらしくて。

気兼ねなく休めます

後任者は1ヶ月27日出勤をしているようで。

会社として本当にこんなことをしていていいのだろうかと思うことがある。

今はこれが当たり前となっている

あぁ~~怖っ!


私は知らないよ。

病気して入院して手術して・・・・

身体を壊してからは無理をしないことにした。

一瞬でも『死』を感じたら無理はもう出来ないよね。

人生観が変わります。


そして。

今日も休み。

そんなことを言いながらも会社の仕事をもって帰ってきました。

給与処理の前段階のチェックだけ。

それも昨日で終わり。


あぁ~~キャリコン試験が。

ところが今月から薬が変わり副作用が出ちゃって四六時中睡魔が来ます。


指の力も弱くなり関節が痛いです。
特に寝起きはかなり力も入らず痛いんですよね。

病院でもらった副作用対策のDVDを見て昨日は買ってきました。

指と関節を鍛えるグッズ。

これで鍛えながらそして睡魔と戦いながら先日教えていただいた勉強法で8/21まではとにかく頑張ります!


今日もご覧いただきありがとうございました☆