アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です


到着しました!


初の夜行バス!

乗り心地は・・・・

ん~~なかなか良かったかな。

でもスキーバスと同じ3列シートで一つ違うのはカーテンで仕切られていること。

なかなか快適でしたね。

この手の東京入りもいいかもね。

予定より早く到着。

まずはいそいそとある場所へ❗

それは










朝風呂へGo❗

朝は6:30からやってるそうですよ!

さあお風呂の次に来たるは








お腹すいたよ~♪

腹ごしらえを済ませたら待ち合わせまで何処かで時間潰し・・

上野動物園でも行こうかな。

今日も沢山の収穫が得られますように!

今日もご覧いただきありがとうございました☆