アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です


大変!

大変!

大変だぁ!

まぁ~~たいろいろと手続きが出てきました。
なんと・・・・

社名が変わっちゃいましたっ!

またM&Aに着手しグループ子会社が増えちゃった。

今秋中に本社の移転決定

それからまだまだ控えているM&A

何処まで続く?

このそれぞれの手続きもしかして・・

わ・た・し?

かなり勉強になりますね。

こんな経験そう簡単には出来ませんよね。

会社がくっついた!
事業を廃止した!
社名が変わった!
100%子会社が増えた!
グループ企業になった!
本社が移転だ!

うわぁ~~って感じですけど・・・・

やりますよ!

喜んで!

やったことないことをするのって面白いよ❗

さてどこから手をつけようか?

やり方わかんなぁ~~い!



今日もご覧いただきありがとうございました☆