アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

昨日からお天気が各地で雪情報となっていますが、そちらはいかがですか?

関西は雨模様です。

昨日は以前からお誘いを頂いていました大人の女子会に初参加して来ました。

昨日はたまたま人数も少な目で4人の女子会となり、やや人見知りのある私にとってはちょうどいい人数でね。

作らず飾らずありのままの自分でいこうと心に決め・・・・

とても楽しく素敵な時間を頂きました。

今の自分から脱却し先を見つめてすべき事。

それは・・・・

環境を変え、視点を変えて今までとは違う新たなことにチャレンジしていくこと。

これこそが一番の早道なんだろうね。

でも、そこには勇気だったり今までに経験したことのない努力だったりって事がついてまわるよね。

その一つ一つの積み重ねが新たなものを造り上げ経験として、自分の強みとなりまたそこから開けていく何かがあったりする。

今年初めての第一歩を踏み出してみました。

この調子で怖じ気づくことなく貴重な時間を大切に使って行~~こうって

決めましたっ!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ