アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

寒い! 眠い! って事ないですか?

もう、私は眠くて眠くて朝が起きれません。

3日続けての帰宅23:30は結構きついですねぇ~~。

まぁ、おかげで給与支払報告書と法定調書を仕上げる事が出来て、締切日2月2日にはなんとか間に合いました。

毎年、昨年度中に出来ていた資料なのにねぇ~

ったくっ!

どうなっていることやら・・・・

まだまだ手つかずの仕事が山盛り。

今日は新入社員の諸手続きと退職された方の離職票作成ときた。

ってなことをしていると経理の仕事がまた遅れることとなり・・・・

悪循環の繰返し。

そもそも経理部に私以外正社員を雇わないところに問題あり。

何かが間違ってるぞ!!

なぁ~~んて言っても始まらないし・・

ぐだぐだ言ってる時間さえも貴重ですよね。

まっ、今日も一日頑張りましょう!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ