アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

今日はいい天気になりましたっ!

結構寒いけれどちょいと爽やかですよ。

今月もあと4日で終わりですねぇ~。

っと言うことは1月が過ぎるってことだね。

早いねぇ~。

業務も相変わらず進展がなくてその上新たな問題が発生したためその調査に追われて、益々遅れが生じているわけで・・・・

全てがどうやら私の責任らしくってね。

社長より東京監査の中止命令が発令されましたっ!

何だか社内がおかしくなってきよりましたそぞ。

全て私の責任にされても困るんだけどなぁ~~。

まっ、3月になれば私の変わりの責任者も入社されることだしとっとと引き継いで終わりにしよう。

私の未来計画進行中d(⌒ー⌒)!

おっっと!

その前に産業カウンセラーの実技試験があったんだった。

それにこの間の学科も危ういし・・

あかん!

あかん!

道は一筋じゃない。

策を考えろ!

「これ」がダメなら次は「これ」ってね。

一つに囚わずに行こうじゃないのよね。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ