アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

試験勉強からとりあえずは解放されたかと思いきや・・・・

なかなか仕事からは解放されない現実。

引き継ぎの方は3月に入社の予定だ。

このあり得ないオーバーワークもあと少しで終わる。

試験勉強をするため結構早めに帰宅していた分のしわよせが・・・・

また毎日が帰宅23時の日々が続きそうだよ!

とある事件もまだ調査中でそっちに時間もとられちゃうしね。

なかなか思うようには進みませんねぇ~。

あぁ~~早く解放されて我が道に歩みを進めて行きたいなぁ。

とは言うもののまだ気が抜けないんだよね。

今週末は実技試験があるんだなぁ~。

またこれが厄介なわけで。

きちんと質疑応答が出来るようにしておかなくてはね。

産業カウンセラーってやっぱり難しいねぇ。

あれもこれももう少し頑張ります!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ