アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

今朝は東京からの投稿です。

いつも朝目覚めたら

「ん~~と。ここは? そうそう東京」

みたいな。

今日は朝一番から問題のお店からスタートです。

すでに本社から営業本部リーダーもin東京しており、その店舗で待ち合わせです。

一日が長くなりそうですね~今日は。

もしかしたら今日2店舗と明日2店舗になるかもしれないなぁ~。

しかし・・・・

これはラッキーと言うべき?

2店舗と言うことは早くホテルにチェックイン出来る。

おぉっ! こ・これは・・・・

勉強が出来るではないか d(⌒ー⌒)!

気が重かったけれどヤル気が出てきましたぞ!

試験まであと3日・・・

さぁ~♪

今日も一日頑張りまぁ~~す♪

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ