アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

どうしましょうか?

とうとう2週間をきっちゃいました。

昨日もずっと演習問題をしてたんだけどさぁ~。

昼頃から胃がちくちくしてきてちょいとばかり集中力に欠けてしまいましたです。

あぁ~~なんてメンタルが弱いのでしょうか。

それでも何とか勉強はしてたんだけどね。

夜は復活したので昼の分もしっかりとやって、さぁ寝よう!とお布団に入った途端にまた胃がちくちく。

なんだかなぁ~。

でもね、なんだか面白い!

難しくて覚えることも沢山でぐちゃぐちゃになりながらも、意味のわからないところはネットで調べながら悪戦苦闘してるけど。

何だか面白い!

残り12日最後まで頑張るよ!!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ