アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

今日から3連休ですね。

どこかに行かれる予定はありますか?

新作映画も見に行きたいものですね。

ところが私はそう言う訳にもいかず・・・・

実は今日からNLPの再受講の予定なんですが

ぎりぎりまで迷ってお休みを決断しました。

史上最強の楽しいNLPで、非常にもったいなくも残念なんですが決断しました。

試験まであと14日!

もう追い込みです。

繰り返し演習問題をするのみ。

やるよやるよ。

何としてもやるよ。

簿記1級試験の時の頑張りようだぜっ!

いつになく頑張った時は合格してた。

少しでも手を抜いたときは落ちてた。

だから頑張るぞ!

今日も「だるまさん」とにらめっこ!



今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ