アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

今日の天気は雨模様。。。

一日中かしらん?

とうとう月末が来ましたね。

昨日は監査も終了し、社長からの要望により少し変更はありましたが、まぁ無事に終了しました。

良かった!!!

早急に9月も仕上げて先に進まねば・・・。

今日はもうひとつ用事があるんだぁ。

11月5日・・・

我が社のひとつの部門としてカフェレストがオープンします。

それに先がけ、11月4日にはプレオープンがあります。

まぁ、ちょいと見に行って来ようかと考えてます。

アルバイトさんにもお会いしておきたいのでね。

ぶらぶら行って来ます。

しかしだよ・・・。

またひとつ部門が増えるという事は、まぎれも無く業務が多忙化するって事だよね。。。

さらなる会社の発展を祈って!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ