アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

今日はいいお天気。

でも、結構空気は冷たいなぁ~。

ちらほら紅葉も始まってきてますね。

街路樹も色づいて来ました。

さぁ、今日は社長ミーティングが入りました。

どんな話になるんだろうな。

「貴方の思いを全て打ち明けて欲しい」との事でした。

んん~~~




全てと言われても・・・。

もう出し切っちゃたんだけど。。。

あの手この手で打開策を練ってくださってるみたい。

それが本当であることを願っています。。。

私が以前、話していたある正社員の方の件についても「裏づけがとれました」。

派遣社員さんの件も「確認が取れました」とのことです。

その上で、社長からある提案があるようなんですが。。。

どんな話になるのか。。。

乞うご期待!!!
(あっ、期待してなかったらごめんね)

今日もちょっとさぶい1日の始まり。

頑張りましょうねぇ~♪

今日もご覧いただきありがとうございますドキドキ