アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

今日の天気は雨となっていたけれど何かいい天気よ!

午後から崩れるのでしょうか?

少~~~しずつ進んで行く感触があるよ。

3人の新しい派遣社員の方たちとも慣れてきて、若干仕事がスムーズに運んできた。

3人それぞれに個性があり

 ・急ぐものを頼める方
 ・腰据えてじっくり考えて進めたい方
 ・とにかくなんでもやってみたい方

それぞれだね~

そのそれぞれの特性を生かして、自分にあったやり方で進めてもらうのが一番かな。

ちょいと割振りが難しいけど、なかなかうまくいっている感じがする。

まぁ~ええやん。

気持ち良く仕事をして頂いているみたいだよ。

今日は「業務改善計画」の第2弾。

午後より打合せだ!!

重いものは手放していくよ。。。

各部門に出来ることはして頂く。。。

これが私の

「業務改善だ~!」

今日も一日がんばりましょう!!!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ