アラフォーOLの悩み相談室  室長の「岡部やよい」です。

あと3回だ~

何がって?

そう、産業カウンセラー養成講座が残すところあと3回になったんです。

いや~嬉しいなぁ。

今日と次週が座学であと実習が1回。

最終日が修了式です。

長かったなぁ~。

あとは試験対策ですよ。

じつは昨日は過去問題集が届きましてね。

見て瞬時に閉じてしまいましたよ。

なんやねん。これ?

めちゃくちゃ難しいんだけど?

あぁ~、試験は来年1月なので集中して勉強しなきゃ。

決断した会社はまだまだ残業続きで時間が取れない中、うまくタイムマネジメントしなきゃね。

昨日は会社の社長についに意思決定を告げました。

今の思いを全て包み隠さず洗いざらい説明してね。

当然体力的な事もあるので「No」とは言われませんでしたが、他の方法を模索しているようです。

たとえば長期休暇とか・・・・

今の現状の打開策を練っておられます。

まぁ、言うことは言った。

あとはお任せして。

私はそれどころではなく、過去問題集に取りかからないと。

目の前の未来が変わる、その瞬間を感じています。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ