アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

昨日はいい天気の休日の中、致し方なく仕事に行ってきましたよ。

結論!




行ってよかったです^^

やっぱり思った通り進みましたよぉ~。

さすがに黙々と7時間は進捗度合いは100%だね。

私、毎日毎日考えていることがあるんですよね。

それは・・・

「なんかいい方法はないかな?」
「もっと効率よくなる方法はないかな?」
「必ず上手くいくはず」
「今気がついていないだけ」

そして最後は・・・

「何があっても絶対に私は諦めない」

そのモチベーションを維持し続ける先に必ず見えてくるものがあると思うんだぁ。

それを信じて決して諦めない気持ちが大切なんだね、きっと。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ