アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

さぶい!

今朝は非常に「さぶ~い」。

あっ!

もしかして「さぶい」って何?

と思ってらっしゃるかな?

関西では時折「寒い」を「さぶい」と表現するんですよ。

関西だけなんでしょうかねぇ~?

さぁ、今日も産業カウンセラー養成講座19回目。

あと残すは4回です。

2回の座学と実習2.5回。

そして修了式0.5の半日です。

あともう少し。

今日も「休んで会社に行こうかなぁ」なんて心が揺れました。

土曜日の仕事って、はかどるんだよねぇ。

って思うと・・・・。

実は少しでも駒を進めたい気持ちでいっぱいなんだなぁ~。

あぁ~だめだめ。

気合いを入れて養成講座に行ってきます。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ