アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

今朝も爽やかですねぇ~。

空の雲も秋を感じさせますね。

今日も産業カウンセラーの養成講座です。

あとホンとに指折り数える位まできました。

今日で18回目。

あと5回

そのうち実習2.5回と講義2回

そして、残り0.5が修了式。

あともうちょっとだよ~ん。

そして講座終了後、私のコンサルタントの先生の送別会があります。

東京に行っちゃいます。

寂しいですね。

とか言いながらも、来月の東京出張の時に会う約束を既に済ませていたりして・・・。

いゃ~、でもやっぱり寂しいし心細いなぁ~って思ったりします。

東京にいってもやっぱり「浪花」なのかなぁ?

先生の前途応援してますっ!

私も少し斜め上の前を見てタイムラインに乗っかって前進し続けようっと!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ