アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

今日は快晴。

昨日は何とか雨にも当たらずラッキーでした。

どうやら移動中と店舗にいるときだけ大雨だったみたいで・・

足立店にて・・



いやぁ~かっこいいですね。

一度運転してみたいですよね~。

やっぱりアイドリングの音も半端ないよ。

F1までは当然いかないけれど、やっぱりいいですね。

しびれるねぇ~。

「やっと手に入れました!」



ってな訳ないっしょ!

疲れていてもこういう車を見ると元気が出るんだよね~。

今日も頑張ろって気になります。

今日はフレンチのお店を臨店します。

さぁ!いざ出陣!

fight!!
OH~!


今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ