アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

昨日から東京入りをしていて秋葉原のホテルに泊まっています。

昨日ホテルのニュースで知ったのですが、16時頃秋葉原が大雨で大変なことになっていたらしい。

私は19時頃に到着したので何事もなくたどり着いたんだけどね。
(実は道に迷って徒歩5分のところ30分歩いたのであった)

でも、今日も天気は悪そうだなぁ。



さぁ、今日もしっかり3店舗巡回に行ってきます。

「期」もかわり、方針発表会も済ませ、今日は各店舗の店長から質問や問題・課題の提案等がきっとあるんだろうな。

しっかり受容して、見直し改善策に取り組めるよう頑張りまぁ~す。

まずは、今日の第一歩として・・・・

虫除けシートで蚊対策から・・・・
(話題のアレ・・)

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ