アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

とりあえずドタバタの月曜日の「mission」はクリアですね。

かなりたまっていた会計ソフトの入力がやっと20日迄出来たぁ!

少しでも進捗があると安心するね^^

気休めなんだけどさ(笑)

まだまだ片付けないといけない業務が山盛のてんこ盛りだけど、ホッとするなぁ。

やっぱ昨日の付箋のおかげかなぁ。

と「のんき」なことをいってる場合ですか!(あっ!auのおとくになってる)

まだ8月の月次処理がまだなんだぁ~。

明日は年に一度の「方針発表会」。

ふぅ~。

仕事はやっぱり追われるより追う方が心地がいいものですねぇ~。

早く頑張ろうっと。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ