アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

いやぁ~忙しかったですね~。

昨日は・・・。

まぁ、朝から社長の遅刻により計画通りに事が運ばず慌てふためく状態の中、派遣社員さんが来てくださいました。

派遣社員さんを1時間放置・・・。

あり得ない。
あり得ない。


もう、イライラが高まり爆発しそうな時・・・・。

来た!来た!社長がやっと到着!

もうっ!

ようやく計画通りに進みだし、派遣社員さんに謝りをいれて、事務所に来ていただきましたよ。

東京からは営業の方が来るし、振込はたまりにたまって大きな金額の支払合計の振込を終わらせ・・・。

やれやれと思ったら、税理士の先生が来られて。

うわぁ~!

もうあかん!

なぁ~んてボヤキながら一日が終了しました(笑)

ほっ…。

あぁ~、平和。

バタバタの一日の中、なぜか充実感いっぱい。

結局、派遣社員さんには「これを見てどんな風に仕訳をしているか勉強してて…」なぁ~んて。

で、派遣社員さんの一日もこれで終了しました。

あぁ~、ごめんなさい。

今日は一緒に仕事やろうね。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ