アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

休み明け、さぁ今日から仕事が始まりますねぇ。

今日は人事異動からの仕事となるんだよなぁ。

そう。

今までいた女子社員が異動となり、今日から新たに派遣社員さんが出社されるんですよ。

7割がた任せていた業務が舞い戻ってきます。

キャ~!

また何もかも全てが、「一からの始まり」です。

ひとつひとつ派遣社員さんに教えていく作業から始まるんですよねぇ。

けれど、きっと生まれ変わるに違いないと心のどこかで期待しているんだよなぁ。

どうなっていくのかわからないけれど・・・・

また丁寧に「イチ」から頑張りますよ~。

任せてくださいな。

きっと何だかんだ言いながらやっぱり「きっちり」やっちゃうんだろうから・・・・

そう。

任せてくださいな!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ