アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

雲仙温泉の二日目^^

お天気があまりよくなくて、雨が強く降ったり弱まったりとややこしいです。

なんとか「地獄めぐり」が出来ました。

さすがに硫黄の臭いが半端ないですね(笑)







ラッキーなことにこの間は、雨がやんでくれました。

このあと少し南に下って、イルカウォッチングに行ってきました。

たくさんいましたよ。

野生のイルカ。







97%の確率で彼らに会えるそうです。

なんてラッキーなの!
この時も雨がやんでくれました!

あとは疲れを癒し、温泉に浸かり、美味しい和懐石料理をいただきました。



昨日はとても満喫できました^^

今日は最後の日になります。

何だかずっと雨で残念だけど、ラスト楽しみます!!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ