アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

毎日仕事に追われていませんか?

仕事に追われると疲れますよね。

比例して時間にも追われるし・・・

自分の気持ちも追い討ちをかけてしまうし・・・

あまりいいことはないようですね~(泣)

という事は仕事に追いつかれないようにしなくちゃいけないんだよね~。

そうは言うけど、そんな簡単に
思うようにはいかないんだっ!


ってっ事ですよね。



そりゃぁそうだ。。。



ただ

「こんなに頑張っているのに誰もわかっちゃくれないっ!」

て事ないですか。

・上司からグチグチ言われ~
・若い子からは煙たがられ~

やっぱり行き着くところは

「こんなに私は頑張っているのに~。なによ! ふん!」

って気分ですよね。

けどね。勿論上司にもよりますが。。。。

見てますよ~

思いっきり見てますよ~

怖いですね~

知ら~ん顔してしっかり見てるんですね。

頑張っているあなたを・・・

仕事の出来るあなたを・・・

ただ試されているだけ。

ただチャンスを沢山与えてくれているだけ。

だったとしたらこんなラッキーな事はないですよね~!

チャンスを勝ち取りさえすればいいんだもの^^

目の前の仕事を淡々と涼しい顔してこなしていけばいいのだから・・・

ほらっ! こんなのちょちょいよ!

私ならこんなに簡単に終わっちゃう~^^

しっかり見ててね上司さ~ん・・・。

って気分でね。。。

ほら! 気が付きましたか?

楽しくなってきたでしょ。。。 ふふふ。。。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ