アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

はぁ~い!

昨日は結局のところ

体調は回復~!

ということで、「和歌山城」に行ってきました。

100名城の12城目。



和歌山城は秀吉の弟の秀長の築城で、後に浅野長政が城主となったお城です。

その後、和歌山マリーナシティに行って来ましたぁ~!



お天気も良くて最高でしたよ^^

お昼は海鮮バーベキューを頂きましたぁ~!



食後は周りを散策。

<お洒落なヨットハーバー>


気持ちよかったです。

あまりの暑さに汗ビッショリ……。

ってなことで温泉へGo!



あぁ~、湯上がりめっちゃくちゃ最高

もひとつ最高が湯上がりに欠かせないのが…




夫婦で乾杯~!



いっきに…



( ´ー`)フゥー...


とっても楽しい一日でしたぁ~!!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ