アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。

最近とっても気になる田舎暮らし。

都会から1~2時間くらい離れた静かな田舎暮らし。

よくテレビでも放送されていたり説明会なんかあったりして


すっごく興味あるんだなぁ~^^


定年まで貯蓄して、蓄えておいてそして全く違う世界を歩んでみてもいいのかな~って。

別に定年にこだわる事もないんだよねww

きっと気持ちにゆとりが出来て、穏やかな自分になれるような気がする。


あっ!


そうそう たまにありますよね。

「田舎暮らし体験ツアー」となるものが。。。

ちょっと行ってみたい気もします。

雑踏の中からの脱出劇。。。

これを人呼んで「逃避」とでも言うのでしょうか。


いえいえ私は逃避ではありませんよ。


のんびりしながら自分の中でスケジュールを組み立てて働く。

そんな人生設計があってもいいのかな~なんて思っています。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ