アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です

私の家の周りって田や畑でその真ん中にマンションがある感じなんですね。

まぁつまりは田舎って訳ですよ。

そして会社は自宅から車で30分ほどの距離にあり、田んぼや畑を眺めながらの通勤なんですよ。

約15分くらい走るとねあるものが時折出現するんです。
それは


↓ 

おっ!



そう熱気球が現れるのです。
いつも遭遇する時間帯は同じでだいたい7時15分ころにはあの場所にいるんですよ。

かなり早い時間から準備して乗っているんだろうなぁって…

めちゃくちゃ低くて近くに見えるときもあったりしてね。

いつしか「今日は逢えるかなぁ」なんて毎日空を見ながらの通勤になってます。

お天気がよくて空気が澄んでて風のない穏やかな春から初夏にかけて出没する気球

一度乗ってみたいなぁ~

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ