アラフォーOLの悩み相談室 室長の「岡部やよい」です

昨日は産業カウンセラーの講座に行って来ました。

いゃぁ~昨日の講座は眠かったですね~。
と言うのも朝からびっちり座学だったんですよ。

産業カウンセラーに最も必要とする基本的な事やルール等をレジュメをもとに説明があり、解読すると言った内容だったんだぁ。

それが何とも言えない位眠くて、幾度となく意識不明の重体に陥りましたよ。

周りを見渡すとさぁ…
・ 



ね。お察しの通りな訳で…

何だかんだ言ってますがやっぱり楽しいですよ。

いっちょ前に宿題も出たりして。

新しい事を学ぶと言う事
そして年齢と言う垣根を越えた受講生達の出逢いとふれあい

とても新鮮で前向きな気持ちになれます。

まだ3回目
まだまだGOALは遠いけれど思い存分楽しむからねぇ~。

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ