アラフォーOLの悩みの相談室 室長の「岡部やよい」です

今年は初めて新しくネーム入の手帳カバーを新調しましたぁ。






私は今までスケジュール帳って持ち歩くことなくいつも会社に置いたままに
していたしそもそもスケジュールの殆どはスマートフォンで管理をしていたんですよね~。


だから持ち歩く必要も無かったし別に手帳さえも必要としなかったし。

でもね今年から気分を変えて新しく新調しバッグに入れて持ち歩くようにしたのです。


そうするとさぁ





不思議なチカラが手帳の中にインストールされるんだね。。。


ただスケジュールに予定を入れていくだけなのに・・・

ただ思いついたことをそのままmemoにしているだけなのに・・・

ただそれだけなのにね。

今では「夢」がぎっしり詰まっています。

私の大切な手帳


今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ