アラフォーOLの悩みの相談室 室長の「岡部やよい」です。

今日は月に1度の東京監査です。

本日も3件臨店の予定です。

私の会社では2月と3月が年間で一番忙しい月でね、社員さんも疲れが出てクタクタなんじゃないかなぁ~と若干心配しております。

「監査」と言えば聞こえはいいでしょ。

実は経理的な監査はするんだけれど、目的は本社とのパイプ役なんですぅ。

社員さん達のメンタル面や業務内容の確認であったりとかね。

やっぱり距離がある分、意思疎通をしっかりしておかないと最終的に「みんなが困るぅ~」って訳ですよ。

それともう一つ実は楽しみがあるのです・・・

それはね・・・・






「宿泊先」 なんですよね~。

いい所を見つけたんですよ。

東京都心の中心部。

なんと「温泉」ですよ。 温泉

いいと思いませんかぁ~?

本当に温泉かなぁ~? な~んて思ったりもするけれど、まさか嘘ってありえないでしょう。

ビジネスホテルでもなく旅館でもなく、いい感じの宿泊先です。

広い中庭庭園があって、しっかり大浴場もあるんですよ。

それにサービスが私にはぴったりで。へへへ・・・

「ビール一本 おつまみ付き!」

ってどう? 最高でしょ~。

何しに東京へ行っている事やら。





すみません。しっかり働いて来ます。

では、行って来まぁ~す!

今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ