女性管理職・リーダーのための悩み相談室 室長の「岡部やよい」です。


今日は少し暖かい朝を
感じます
嬉し…



さて今日のテーマは
「まずは第一歩」です。



やりたいことは沢山ある



夢も沢山ある



目標も…



課題も…



しなければならない事が山積み



でも



「今忙しいからなぁ」



「今日は眠いしなぁ」



「友達と約束があってね」



「今日は外せない番組があるんだぁ」



「うまくいかないかもなぁ」



「失敗したら笑われるかなぁ」



「やり方が解らないし」



「自信ないし」



「やっぱ自分には無理」


……………



いつまで続けますか?



その言い訳…



まずはやってみるのも一つですよ



出来るかどうかなんて分からないよね



出来るかもしれないし



出来ないかもしれない



出来なかったその時は



出来た人に聞けばいいんだよ



上手く行った人に教えてもらえば
いいんだよね


そうするといつか必ず出来る



やらなければ出来る事はまずない



最初の第一歩を踏み出してみよう



成功は勇気の数に比例する



私も毎日がドキドキの日々



でも出来た時の感動は半端ない



まずは第一歩
踏み出して
一緒にドキドキしましょう
ゆっくり歩いて行きましょう




必ず出来るから



今日も一日いい日で有りますように
have a nice day



今日も訪問して頂き
ありがとうございました