おかじぃさんのしゃしんにっき。

昨日はお友達と千里浜まで海水浴へ。日が落ちるまでいろんな話してました。んでたまにある沈黙…やー海がすごいきれいでねぇ…ビキニもきれいでねぇ

真っ暗の中お友達のアパートに帰ってきてリリカルなのはを観ながら飲み会(萌)!
ビールばっかり呑んで私は立派なビール腹なのに…くそうなぜ同じ量入れてるはずなのに友はそんなにきれいなんだ!世の中不公平!




そんなこんなで今日は一日遊びつかれた体をクールダウンしていました。



ツタヤさんで借りてきた「マイマイ新子と千年の魔法」と旧作80円均一だったので「機動戦士ガンダム001stシーズン」を。

新子はやばかった。本編の前半はあんなにゆったりなのに最後…あうあうあー
爆泣です。


さて懲りずにビールのんで今夜の夜勤に備えますかな、おやすみなさい。