おかじぃさんのしゃしんにっき。

いつの間にやら夢中で組んでました~

てなわけで完成です!


おかじぃさんのしゃしんにっき。

宇宙世紀0153年の地球圏では、地球連邦政府はその影響力を失い、サイド2に勃興したザンスカール帝国が全域に勢力を伸ばしていた。ザンスカール帝国はベスパと呼ばれる軍隊を地球に派遣。リガ・ミリティアと呼ばれるレジスタンス組織はこれに抵抗運動を続け、その反攻の象徴として「ヴィクトリーガンダム」を開発することになる。
変形・分離機構により柔軟な運用が可能で、ガンダムタイプとしては初めて本格的に量産された。


おかじぃさんのしゃしんにっき。

下半身を形成する「ボトム・リム」を質量兵器として特攻させるシーンとか本編にありましたな~

…そんな生産費安くないはずだと思うんだけど、腐ってもガンダムの脚なのに~ドーンとか。


おかじぃさんのしゃしんにっき。

明日は変形・分離の写真を上げてみようかな~ふっふ~ん

あと大掃除、PC周りだけになりました。ちょろっと片付けて、今度はHGのユニコーンガンダムを…いや、ガンキャノンか!

うーなやみますぅ