2007年からはじまった「プーペガール」が、今年の3月で終了します・・・。

とっても悲しいです。

プーペガールのお友達は、いつの間にか170人を超えていましたァ。

わたしは、ブログを始める前からプーペガールに出ていましたので、とっても親しみがあります。

投稿した写真は、800点近くになりました。


pupe2

2007年12月に投稿した最初の写真です。

ショルダーバックです。フランスへ旅行に行った方からの頂き物です。


pupe3
看護師長さんからの頂き物で、今日投稿しました。


pupe4
今日投稿した、プーペガール最後の写真です♪


pupe5

kissちゃん、色々とありがとうございました♪


pupe6
ゆぅちゃん、お変わりありませんか。


pupe7
ゆうきちゃん、ご卒業おめでとう。そして美容師目指してさらにがんばってくださいネ☆

色々と楽しかった思い出がよみがえってきます・・・。

ほんとうにありがとう♪