日暮里で行われた、みめ&ようこのブログ講座。

保科先生と山本先生のお二人による楽しいセミナーでした音譜


晴れ女が多いらしく、晴天のもと、北から南まで全国各地の先生が集


まりました。


テーマは、I love 自分ドキドキ


ブログタイトルの書き方から始まり、自分の夢中になっているもの、弱


点をあえて強みに変換するお話しなど、思考して文章にする作業が多


かったです。


ホームページを開設されている先生方のお話しもあり、どなたもオーラ


があります。


一番の話題は、みめ先生による写真の撮られ方カメラ


皆さんの笑顔を見るとわかるでしょうか。


このブログも見直す所が幾つかありそうです。


少しずつ進めていきたいと思います。