ミラン | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

ミラン

チュホの犬(^^)

名前はミラン!!

岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


犬が苦手な自分に尻尾を振って近付いてくれるんよ(^^)



今まで滅多に吠えないチワワに吠えられたり、

何もしてないのに噛まれたり、

顔が柴犬やからか犬から敵対されてきて苦手やったけどf^_^;



ミランのおかげで犬が飼いたいって思ったわ。(^^)



どんだけ単純やねんって自分でも思ったけど、

もっと単純なんはチュホがミランって名前にしたのは

ACミランが好きやかららしいf^_^;

岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba


ミランは闘犬やからいつも他の犬みたら

闘う姿勢になるんよな~!

まだ子供なのに男らしいわ!(^^)

チュホとミランを見るたびに犬が飼いたいと思うわ!笑
ただ世話できる自信がないから今は無理かな(・・;)

夢が増えたわ(^^)


岡崎慎司